SSブログ

タイガー 水筒 300ml サハラ マグ [家電製品]

もう、少し前の話になるんですけど。


タイガー 水筒 300ml 直飲み ステンレス ミニ ボトル
なめらか 飲み口 サハラ マグ 軽量 夢重力 MMP-J030KP



ヽ(^。^)ノ 買いました!

これもねぇ、買うか買わないか結構悩んで(笑)



仕事中に暖かいコーヒーが一口欲しいんですよね

で、マグカップに入れると次の一口の時には冷めてるし・・・

冷めないうちに飲んでるとお腹ちゃぽちゃぽになるし(笑)

欲しいけど、どれを選べばいいのかさっぱり分からんしヽ(^。^)ノ


で、レビュー見てこれが良さそうだなって思って

イオンで買おうかと思ったらamazonより1000円ぐらい高い!

amazonで買うしかないでしょ!ビンボーだし!(^・^)






で、ですよ。

朝ポットのお湯(90度表示)でコーヒー入れて持っていって

ちびちび飲んでると、お昼ではまだ十分に熱いです

夕方ですこし冷めてきて(マグでいれて10分後ぐらい?かな)

や、冷めてるけどまだ飲めますよ、まだ暖かさは維持しています。


冷えちゃって冷たいって感じじゃなくて ぬるくなっちゃった。な感じ(^。^)




物自体は名前の通ったメーカーさんですし

イオンとかで売ってる安い無名メーカーさんのものより軽くて

なかなか良いですよ。

ただまぁ細みな分、中を洗うのが面倒ですけど(笑)

毎回、柄つきスポンジで洗わなきゃねヽ(^。^)ノ









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。