SSブログ

PHILIPS SHE9720 イヤホン カナル型 [家電製品]

その昔・・・
PHILIPS SHE9700 ってイヤホンが安くていい音とか聞いて
確か1000円程度で買ってヽ(^。^)ノ
まぁ確かに1000円で買えるイヤホンにしては良いぞ!

とか思ってると世間ではなんか盛り上がってて(笑)

知らない間にすごく有名なイヤホンの仲間入りしてました。


で、9710、9720、って進化してるって記事を読んで



ヽ(^。^)ノ 「ほんまか!」


はい、勢いで買いました!





前記事のXXシリーズに比べると低音は少ない?

って言うか、重低音ではない。

でも同様にいい低音ですし、ボーカルの聞こえはこちらが

上だと感じます。(上か下かの二択で、ですよ)



もともと9700(初期型)で特に不満もなかった(値段にしては、ですよw)し

9720になった事で何が変わった?ってぇーと。


(^・^) 「すこし中高がよくなった様な気がする」 程度ですハイ。


後方からの音漏れ(ほんのわずかですけど)が9700にはありましたが

改善されてる?のかこれは聞こえません。

9730はハイレゾ対応とかでお値段も高うございます(笑)


それなり層の住民ならヽ(^。^)ノこれもお勧め!

ボディが細めで軽いし耳の収まりは良いです(個人的な意見ですよ)。




冬場は黒ケーブルで良いけど夏になってワイシャツで通勤するようになると

白シャツに黒ケーブルって目立つよなぁ・・・

とか無駄なことを考える私の様なダメな思考をする人!

白ケーブルのこちらがいいですよ!(笑)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。