SSブログ

JVC HA-FX3X-B XXシリーズ カナル型イヤホン [家電製品]

XXシリーズはもう日本で売ってないよ?
な話を聞いて、買っておくんだったなぁ・・・
とか思ってると売ってるではないですかamazonさんヽ(^。^)ノ

って事で買いました。




良いです(笑)

アレですよ、安いんです。
細かいことを言っちゃダメ!

実際一番のターゲットって3000円前後、だと思うんですよね(^・^)

で、値段と性能を秤にかけて・・・


(^・^) 「ほんの少し値段優先かな?」


って感じの紳士淑女の皆様にはお勧めできます(笑)


イヤホンであるって前提で(笑)

音は満足できます、きれいな低音ですし

少々ボリューム上げても割れることも無く

サ行も刺さらない、聞きやすいイヤホンです。




間違えちゃいけませんよ

本当にいい音が欲しい人はこんなの買っちゃダメ(笑)

3000円前後でそこそこいい音が欲しい人向き!



(^・^) 「そう。私のようなね!」










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。