SSブログ

ENERG LEDクリップライト 買ったぜ! [家電製品]

机、まぁキーボード周辺のことを表していますが(笑)
暗いんですよ・・・
天井の電灯だけでは細かい事するときに暗いんです。
で、少し前から電気スタンドが欲しいなって思ってたけど
なかなかチャンスが無くて。

で買いましたヽ(^。^)ノ



安いし(^。^)ちょっと明るくなれば良いかな?
程度の軽い気持ちで(笑)


一番明るくしてれば
キーボード回りは十分に明るいです、細かい作業も出来ます
充電して持ち運べるのでキッチンで作業するときも便利です。
ただクリップは少し弱いかな
横から噛んでると少しずつ下がってきます(笑)




あ、止まりますよ、少し下がってからねヽ(^。^)ノ







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。