SSブログ

Huawei MediaPad T3 10  Wi-Fiモデル [家電製品]

Huawei MediaPad T3 10 ※Wi-Fiモデル
RAM2GB/ROM16GB 4800mAh
【日本正規代理店品】




電子書籍読むのに欲しかったんですよ。

Amazonのタブ買うつもりでいたけど

スペック見るといまさらこれじゃあね~



でさ、じゃあ何がいいのよ!

ってなるでしょ?

このMediaPadも良いスペックとは言えないんですよね(笑)



単純にスペック見て、これぐらいかな?って

思ったやつって50000とかするんですよねヽ(^。^)ノ


買わない!ていうか買えないよ!(^。^)

電子書籍の為だけに!



別に読むだけならスマホで読めるし

(もちろん老眼鏡は装備しますよ!w)



そうなるとさ、どこまで妥協できるか、ですよね。

さすがにamazonタブはスペック低すぎる。

で、この辺りが落としどころ?

な感じで、あとは博打ですね買わなきゃ分からないw






で?だろ?


レビューにもあったけど

確かにタッチにワンテンポ遅れが出ることがあります。

日本語入力でもワンテンポ遅れることがあります。

それが我慢出来るか出来ないか、人によりますが(笑)

それが許せない層の住人は買っちゃダメ!ヽ(^。^)ノ




amazonキンドルアプリでページ送りするぐらいなら

とりあえず遅れは無いです(うちでは)

amazonビデオやYoutubeでも特に問題ないです。

ゲームは入れてないのでよく分かりませんが

NovaLite同等?な感じがします。




後はそうですね、想像していたより少し重いかな

手に持ったまま1時間ほど本読むと手が疲れますw

膝とかに置いて読むなら問題ないですけどヽ(^。^)ノ





あと、対抗としてこれを考えてました



Dragon Touch X10 2018 10.1 インチ タブレット Android7.0 2G /16G IPSディスプレイ 解像度1280x800 デュアルカメラ HDMI機能 Bluetooth搭載 日本語説明書&一年間保証付き


アメリカではよく売れてる機種のようです。

機能も多いですしヽ(^。^)ノ





MediaPad選んだ理由はSoCですね、Snapdragonを選びました。

それが正解なのか?それは分かりませんけどね(笑)



後、書籍データ用に



64G購入。

これもね、どれぐらい要るの?って分からんし

価格的にこれぐらいで!で(笑)適当に選びましたが

ま、こんなもんじゃないですか?

128Gだとちょっと高いです。

2万円ぐらいで買えるやつ!って決めてたので

MediaPadにするなら64Gまでだなってヽ(^。^)ノ




合わせて2万円って前提で考えてくださいよ?


(^。^) 「ま、満足してます」








あ、投稿するの忘れてた(^_^;)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。