SSブログ

ZOJIRUSHI 極め炊き NP-VQ10-TA 買いました [家電製品]

ZOJIRUSHI 極め炊き NP-VQ10-TA

炊飯器の内釜のはげが目立ってきたので
買い換えました ヽ(^。^)ノ







IMG_0413.JPG

注文して翌々日には到着ヽ(^。^)ノ
配送関係でいろいろ問題あるみたいだけど
相変わらず早いね・・・

内側のふたがこんなの
IMG_0415.JPG

ゴルフボール?みたいな感じですよ
今はこんなのが主流?なの?
で、この内ふたが取り付けられていないと外のふたを
閉じることができません

IMG_0416.JPG

内ふたを外すとロック機構の黄色と白色の
とめ具が出ません ヽ(^。^)ノ
安全ですね~ 賢いですね~
でも、釜洗ってるときとか、閉めたい場面もあるんですよね~(笑

IMG_0414.JPG

蒸気口は後ろに

炊き上がりはホントにふつー (笑
や、あのね・・・
以前使ってた古いやつに比べると内釜もぺらぺらだし
大丈夫?とか思ってたけど、ホントにふつー (笑
普通に美味しいですよ ヽ(^。^)ノ
まぁ、好みってのがあるのでアレデスガ・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。