SSブログ

録画ミスった(´・ω・`) [娘]

てな理由で長女が帰ってきたヽ(゚∀゚)ノ (昨日の話)



( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん

ごろごろとTV見て・・・

だらだらと晩ご飯食べて・・・


それだけですよ、でもそれだけでも嬉しいんですよ、馬鹿ですね親って(笑)







そしてまた・・・


J( 'ー`)し 「おとーさん、送ったげてくれる~?」




(´・ω・`) (ガソリン無かったな・・・)

(´・ω・`) (お金も無いな・・・)


ヽ(゚∀゚)ノ 「よし、行くか!」 (父、空元気w)







そして、だらだら喋りながらのドライブ

(・∀・)イイ!!


帰りには毎度毎度のサービスエリアで一服ヽ(゚∀゚)ノ

今回、珍しく遅い時間にも関らず観光バスが入ってきて

賑やかでした(笑)


夜のサービスエリア、いいですよね~

おじーちゃん、おばーちゃんが一杯でアレですが(笑)

まぁ、コレはコレでまた違った趣が。 ある。 はず。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。