SSブログ

EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014

「魔法の言葉」

皆様、ご存知でしょうかヽ(゚∀゚)ノ


まぁ、ちょっと聞いてください(´;ω;`)






スマホを見ながら

J( 'ー`)し 「おとーさんー、コレ欲しいけどamazonで買ったほうが安い?」

( ̄(エ) ̄) 「知らんよ・・・ カチャカチャカチャ。 あ、安いみたい」

J( 'ー`)し 「え!そうなん?買っといて!」


Σ(゚Д゚;エーッ!








と言う事で我妻は自分の小遣いを減らす事無く

目的のモノを購入!( ̄▽ ̄;)





いや(;゚(エ)゚)

何処からお金が出ても、結局サイフは一つ(笑)

だから良いっちゃ良いけど・・・




と言う事で!

EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014 です!

この夏、妻と長女が行ってきました!

妻と長女の「かっこよかった~♪」攻撃で次女陥落(笑)



(*゚ー゚) 「DVD出たら買うよね!買うよね!」(次女)

J( 'ー`)し 「見たかったらあんたが買い!w」

(*゚ー゚) 「無理」


結果は何故か父のカード決済(´・ω・`)



「これamazonのほうが安い?」


要注意です!ハイ(^-^")/










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。