SSブログ

ATH-CKR3 WH オーディオテクニカイヤホンも買ったよ(・ω・) [PC]

(´・ω・`) 「おとーさーん、イヤホンの皮剥けた」(三女)

( ̄(エ) ̄) 「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!」



で、見てみるとコネクタの根元部分の被覆が割れて

中の線が見えていて、音自体は出るけど(´・ω・`)って状態でした。


( ̄(エ) ̄) 「次買うときに一緒に買うよ」

と言って、前回の私のイヤホン買うときに同時購入ヽ(゚∀゚)ノ


audio-technica CKR Series カナル型イヤホン ホワイト ATH-CKR3 WH

audio-technica CKR Series カナル型イヤホン ホワイト ATH-CKR3 WH

  • 出版社/メーカー: オーディオテクニカ
  • メディア: エレクトロニクス



iPhone5 付属イヤホンからATH-CK3への変更です

(`・ω・´) 「あ、音良い!おとーさーんコレ良いよ!」


とまぁ単純に喜んでいたので(・∀・)イイ!!



付属と比較する事自体が・・・

なんて事は言ってはいけないm9(・∀・)ビシッ!!



ま、オーテクの安物ですので

オーテクの安物らしい良い音がでますよ!( ̄▽ ̄)

(少し低音贔屓なのかな)

タッチノイズは多いです(´・ω・`)




でまぁ、カナルに変わったので音漏れが減少し

次女の 「(#゚Д゚) うーるーさーいー」がなくなりました。



三女はカナルデビューなので(笑)

(´・ω・`) 「おとーさーん、線触るとガサガサいうー」



( ̄(エ) ̄) 「耳栓だからそんなもんだ」

てな感じで納得してもらえたようです(笑)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。