SSブログ

課題図書読んだ(・ω・) [本]

一昨年の夏休み。

(´・ω・`) 「近所の本屋に課題図書売ってない・・・」

(´・ω・`) 「amazonで売ってない?」

( ̄(エ) ̄) 「さぁ?知らん。 カチャカチャカチャ・・・ あるで、どれや?」

(´・ω・`) 「どれが良いかわからへんから選んで~」

( ̄(エ) ̄) 「これにしたら?フツーっぽいよ、これが」


カラフル (文春文庫)









(´・ω・`) 「じゃ、それ」

( ̄(エ) ̄) 「お父さんも読んでみたいから読んだらチョーダイ」

(´・ω・`) 「りょー」



ってな事情で購入!ヽ(゚∀゚)ノ




そして!すっかり忘れてた!ヽ(゚∀゚)ノ

いやいや!読む気無かったんじゃないよ!

ホントに忘れてたの!ヽ(゚∀゚)ノ


で、読んだよ!1時間半ぐらいかな?時間は。

商品の説明
内容(「BOOK」データベースより)
生前の罪により、輪廻のサイクルから外されたぼくの魂。だが天使業界の抽選にあたり、再挑戦のチャンスを得た。自殺を図った少年、真の体にホームステイし、自分の罪を思い出さなければならないのだ。真として過ごすうち、ぼくは人の欠点や美点が見えてくるようになるのだが…。不朽の名作ついに登場。

内容は ↑ こんなの(笑)

平凡で当たり前の事を当たり前に書いているだけですが

面白かったですよヽ(゚∀゚)ノ 三女も面白かった!って言ってたし。

この作家さん、知らなかったのですが機会が有ればもう一冊ぐらい

読んでみてもいいかな? って思ったよ(・∀・)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。