SSブログ

SHE9000/98 フィリップスイヤホン買った(・ω・) [PC]

こんばんは、私です。

以前から使ってた

DENON AH-C710S インナーイヤーヘッドホン シルバー


DENON AH-C710S



が壊れた。二回目なんですけど(笑)

前回は左だけ音が出なくなって(約1年使用)

DENONのサービスに電話したら「送ってくれ」との事で

送ると新品が帰ってきましたヽ(゚∀゚)ノ



それから半年・・・

またもや左。で音は出るけど・・・

左だけフェードイン?ゆっくり音が出てくる感じ


右は問題ないんですよ(-ω-)

(/ω・\)チラッ また電話しようかな?

とは思ったけど、なんだかなぁ(´・ω・`)

二回目だしなぁ(ちょっと気が引けてるw)



と言う事で買いましたヽ(゚∀゚)ノ


フィリップス カナル型イヤホン ダイナミック ブラック SHE9000/98

フィリップス カナル型イヤホン ダイナミック ブラック SHE9000/98

  • 出版社/メーカー: Philips
  • メディア: スポーツ用品


前のC710、音は良かったですよ、重いけど(笑)

このイヤホンで初めて256kと320kの違いが聞き取れましたしヽ(゚∀゚)ノ

で、次もDENONだ! って思ってた。 でも良いのが無いのよね・・・

丁度良いのが無いのもアレだけど

二回壊れる。ってやっぱりアレでしょ? フツー(´・ω・`)




フィリップスはその前に買ったSHE9700(初期型)が今一だった(私には、ですよw)ので

あまり投資したくなかった、正直(`・ω・´)

なので、値段の落ちているSHE9000を選択!ヽ(゚∀゚)ノ

半額以下ですしね!ヽ(゚∀゚)ノ



音? まぁ(・∀・)イイ!!ですよ

私の耳は630(クリ)が基準で(笑)

それに比べると明らかに良いですよ、金属音も刺さらないし(゚∇^d)

なんと言っても軽いヽ(゚∀゚)ノ




でも320kの聞き分けはできないですよ、このイヤホンw




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。