SSブログ

プリンタインク高いよね(´・ω・`) [PC]

高いよねえ、そう思うでしょ? フツー(´・ω・`)


我が家のプリンタはcanon PIXUS iP4830

すでに時代は複合機!ヽ(゚∀゚)ノ だったのですが

デカイの(´・д・`)ヤダ





って事で(笑)単機能機種から選び・・・



選ぶほど無かった(´・ω・`)

そんな事情で我が家のプリンタは iP4830!

我が家は一般家庭なので、印刷頻度はそれほど高くないです。


年末の年賀状祭りヽ(゚∀゚)ノ


ぐらいですかね(笑)

それ以外だと月に2~3度?ぐらい?

J( 'ー`)し「CDに印刷して~」 とか

J( 'ー`)し「ちょっと写真出して~」とか程度。

だから年末の年賀状祭り!に合わせて(笑)




キヤノン インクタンクBCI-326 (BK/C/M/Y) + BCI-325 マルチパック BCI-326+325/5MP

キヤノン インクタンクBCI-326 (BK/C/M/Y) + BCI-325 マルチパック BCI-326+325/5MP

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: Personal Computers



近所の電気屋さんでカラーインク1本980円だったのに
amazonで見るとセットで3800円

送料も要らないし安い m9(・∀・)ビシッ!!

って事で毎年2セット買ってます。


で、何故か今年は学校関係の印刷が多くて

先月ぐらいに2セット追加 m9(・∀・)ビシッ!!




さぁ! ココからが本題だよ! (ぇ

ありがとう!ここまで読んでくれて!

さぁ、行こうか!ヽ(゚∀゚)ノ







で、気が付いたの・・・

今の値段、4338円 (2014,9,29現在)だって。

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

(#゚Д゚)ゴルァ!! 高いやんー!!



キヤノン インクタンクBCI-326M マゼンタ

単品1本880円(2014,9,29現在)







キヤノン インクタンクBCI-325PGBK ブラック

単品1本972円(2014,9,29現在)






880円が4本、972円が1本、合わせると4492円

差額154円!! (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


以前はさ、同じ値段でBCI-325の分が得かな?って勘定だったのに!

BCI-325使わないけど、無料同然だし!ヽ(゚∀゚)ノ

だから買ってたのに、いつの間にか325の料金も取られてる~(笑)

325使わないのに!

325.jpg


使わないのに・・・ (´・ω・`)





おじさん、馬鹿だから買っちゃたけど!
賢いみんなは良く考えて買うんだよ!m9(・∀・)ビシッ!!






nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

みかん

先日はご訪問 nice!ありがとうございました^^
by みかん (2014-09-29 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。