SSブログ

進撃の巨人再放送(第一話限定)

今晩(明日早朝?この時間の説明って悩みません?w)

進撃の巨人、第一話限定で再放送されます。

全国的なものなのかは知りませんが!ヽ(゚∀゚)ノ




深夜放送(笑) だいたい午前2時前後?でしたよね

この時間は私、眠りにつく為の飲酒タイムで(笑)

ビール(もどき)片手によくアニメを見てますヽ(゚∀゚)ノ

ですので眠くなると途中でも寝るし、見ない事も有りますが

結構見てた記憶があります。



や、別に進撃の巨人のファンって事じゃないですよ(`・ω・´)

新聞のTV欄みてたら気が付いただけで。

むしろその後のソードアート・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ




タグ:進撃の巨人
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。