SSブログ

ZERO AUDIO ZH-DX200-CT買ったよヽ(゚∀゚)ノ [PC]

ZERO AUDIO インナーイヤーステレオヘッドホン カルボ テノーレ ZH-DX200-CT


ZERO AUDIO インナーイヤーステレオヘッドホン カルボ テノーレ ZH-DX200-CT








イヤホン壊れちゃった(笑)
なので以前から気になってたコイツを買いましたヽ(゚∀゚)ノ

音は良いですよヽ(゚∀゚)ノ
約3000円なら文句なし、ただタッチノイズは結構あります(´・ω・`)
それと本体がかなり小さいので耳内で収まる場所が私的にはキモでした(笑)

小さくてすっぽり入るのは良いのですが
きっちり合わないと音悪いです。
でもまぁ位置さえ決まればOK

あ、それと・・・
本体が小さく軽いのでケーブルの重さが
(そこそこ良いケーブルなので┗(-_-;)┛オ・・オモイ… )
気になりますし、ノイズになるし、です。

クリップ使って何処かに留めれば全く気にならなくなりますけどねヽ(゚∀゚)ノ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。