SSブログ

駅で見かける落し物(・ω・)

私も随分電車通勤してますヽ(゚∀゚)ノ

昔と違って駅舎内は随分と綺麗になりました(笑)

とは言っても、落し物だろうな?って(捨てられた物では無いだろう)物を

今でもちょくちょく目にします。























  /■\
 ( ´∀`)
 ( つ旦と)
 と_)_)


今日、駅の階段でラップに包まれたおにぎり見ましたww

しかも食べかけwww


確かに私の家の最寄り駅では朝、ベンチでおにぎりを食べている

高校生やOL風の人をたまに見かけますヽ(゚∀゚)ノ

見るたびに、あと10分早く起きて家でt (以下略w)






でまぁ、レアケースなので(笑)写真を撮りたかったのですが

乗換えを急ぐ人の波の中を立ち止まる勇気が有りませんでした(´;ω;`)




と言う事で・・・

( ̄(エ) ̄) 「良く見る落し物ランキング!」


・マスコット(小さいヌイグルミ)

   高校生がよくカバンにぶら下げているヤツです

   コレは結構な頻度で見かけます。

・ポケットティッシュ

   駅前で配られたものでしょうか?

・生○用品

   (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! って思うほど見かけます、もちろん未使用品(多分w)です。



レア物としては(笑)

スマートフォン、メガネ、ICOCA(IC乗車券)ぐらいですかね?

本当に駅は綺麗になりました、昔にくr (以下略w)




今日のおにぎりのインパクトが大きかったので書いてみました( ̄(エ) ̄)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。