SSブログ

【おっさん注意】ん?日本刀?

先週だったかな?仕事の関係で昼間に地下鉄に乗ったのですが





日本刀を持った白人が車内に居る! ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア











白人? イケメン! ヒゲ! 日本刀!? (; ̄ー ̄)...ン?


( ̄0 ̄;アッ(2秒ぐらい考えた後w)





傘だ(笑)



いやいや(笑)随分前に話題になってたのは記憶していましたが

実際に目にするのは初めてですヽ(゚∀゚)ノ


そもそも日本刀なんて見慣れてないし!


地下鉄車内だし!


本気でびっくりしました(笑)

んで、多分無意識のうちに何度も見てしまったのでしょうね |∀`)





気づかれました!( ̄0 ̄;アッ




( ̄(エ) ̄;) (これが死亡フラグなのか!?)

とか無駄な妄想が脳内に高速で展開されましたが

もちろん切り掛かられるわけも無く(笑)

何事も無く降りて行かれましたヽ(゚∀゚)ノ












(#゚Д゚)ゴルァ!! 「ねたが古い!」


( ̄(エ) ̄) 「ごもっともです、はい」






ま、ま、これは前置きで(笑)

仕事関係の調査で海外の掲示板を見てたら

(`・ω・´) 「Cool!!!!!」
shift.jpg

初見です!びっくりですw

車のシフトノブww

こんなのまで有るんかいっ!!ヽ(゚∀゚)ノ

で、日本で買えるの?って探してみたけど無かった(笑)

一応こちら、FANCYさんで扱ってるみたいです。



インパクトは大きい!

でも欲しい?って聞かれると・・・



(゚⊿゚)イラネ








nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。