SSブログ

Anker SoundCore mini [車]

Anker SoundCore mini コンパクト Bluetoothスピーカー
【15時間連続再生/内蔵マイク搭載/micro SDカード & FMラジオ対応】




ちょっとしたやんごとなき理由で(笑)
BTで音楽聴けて、FMを受けられるのが欲しくて
急遽買い求めましたヽ(^。^)ノ

SDで音楽聴けるので結局BTはほとんど使ってません。
FMの方はですね、面倒です、とても。

ま、見るからに表示装置が無いので
どこにチューニングがされているのか分かりません(笑)
そして周波数が上がってるのか下がってるのかも。

聴きたい局に合わせるのに結局30分ぐらい掛かりましたが
その局以外聴くことも無いので以降は問題なし(笑)
感度は車のAudioに比べるともちろん落ちますが
街中走行ではほぼ問題なく聞けます。
たまに雑音が入りますが少し車を動かせはOK

そのあたりはCarAudioFMでも同じだと思います。

もののサイズ感は缶ジュースくらいなので(縦に短いタイプね)
ドリンクホルダーにぴったりサイズヽ(^。^)ノ
サイズからくる直感的なイメージよりはマシな音が出てます
(耐えられないことも無い、程度)

まぁこのサイズを購入しようとしている層ならば
過度な期待はしていないと存じていますが。



個人的な感覚だと、
「 思っているよりはマシです、概ね満足 」ヽ(^。^)ノ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。