SSブログ

HUAWEI P10 Lite 買いました(笑) [PC]

HUAWEI P10 Lite

CPU HUAWEI Kirin658 2.1GHz x 4 + 1.7GHz x 4(オクタコア)
RAM 3GB
ROM 32GB
ディスプレイ 5.2インチ 1920×1080
カメラ 1200万画素/前面800万画素
電池容量 3000mAh





年末のセールで2万円を切っていたので
私用に(^-^)
付属品のOCNsimは放置で!
それまで使っていたmineoのsimをそのまま使ってます。

で、ゲームですが
適当に目に付いた3Dのゲームを入れてみましたが
どれもちゃんと動きましたよ(^。^)
まぁ、シビアなことを言うとだめな部分も
あるのでしょうけど、たぶんライトユーザーなら
なにも気にならないと・・・

iPhone5S iOS11 からの乗り換えになりますが
とても快適です(笑)
すべてがサクサクになりましたヽ(^。^)ノ
スリープ状態からの指紋認証も早く、まったく気になりません。
パネルはゴリラガラスだと読んだので保護フィルムも無しで使ってます。
約1ヶ月使用で傷は入ってません。

ただケース?は同時に購入した



これを使ってます、これが無いと
乾燥した手から滑ります(笑)
すぐに黄ばみそうな気もしますが今のところ透明感も維持されていて
きれいですヽ(^。^)ノ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。