SSブログ

iPhone6 が話題ですが(・ω・)

我が家にはiPhone5 & iPhone5S & iPod Touch 4th
がそれぞれ3台、1台、2台あります(・ω・)


まぁ、要するに私以外はiPhoneって事ですよ!(´;ω;`)

私はAndroid!しかもDisneymobileヽ(゚∀゚)ノ

理由?一括ゼロ円だったのでこれ以外の選択肢は無いでしょ(笑)

月の維持費1800円(通話別)だし。

私はAndroidの方が良いので、コレはコレで良いのですが。




「だから、どうしたんだよ?このおっさん」

とか思わないで!今から!今からだから!


でね、iPhone の電源コードってよく使えなくなるよね?って話。

娘たちには線を引っ張らずに、ちゃんとコネクタ部分を持って引き抜くんだよ。

って言ってるのに・・・


iphone1.jpg

最近出来たゴミ(笑)

そして何故か保障が切れると途端に発生する(笑)

だから仕方なく









amazonで買いましたヽ(゚∀゚)ノ

車で使う分とかも入れて各3本ぐらいかな?忘れたけど(笑)

amazon版、コネクタ大きいよ!とか書かれてますが、大きいです!(・ω・)


iphone3.jpg


iphone2.jpg

幸い娘たちの使うケースでは干渉しないので

問題なく使えてますが、ケース次第では当たりますねヽ(゚∀゚)ノ

iPhone6 もライトニングケーブルですよね?




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。